base-apa-banner.png:jp

BASE加盟店でのお買い物にAmazon Payがご利用いただけるようになりました

この度、BASE 株式会社が運営するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」で、Amazon Payがご利用いただけるようになりました。

Amazon Payが「BASEかんたん決済」で利用可能に

この度、BASE 株式会社が運営するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」で、Amazon Payがご利用いただけるようになりました。
BASEでECサイトを作成しているショップ様は、BASEかんたん決済を通じてAmazon Payを導入することができます。

Amazon Payをご導入いただくと、「BASE」加盟店で商品を購入されるお客様は、Amazonアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を利用して簡単にショッピングをお楽しみいただけるようになります。

■BASEで作成されたネットショップへのAmazon Pay導入イメージ

baseu-003.png

また、対象商品であれば、ご注文いただいた商品の配送状況を「Amazon Echoシリーズ」をはじめとしたAlexa搭載デバイスを通じて音声通知で受け取ることができるようになります。

BASEでのAmazon Payのご利用についての詳細は、こちらをご覧ください。

Amazon Payでは、お客様に簡単で安心・安全なお買い物を楽しんでいただける環境をご提供しています。
本取り組みを通じて、より多くの販売事業者様にAmazon Payをご導入いただき、お客様のお買い物体験のさらなる向上を目指してまいります。


Amazon Payの最新情報をお届けします
Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。
※ご入力いただいた情報は、Amazon Payプライバシー規約に従いお取り扱い致します。