blog-article-base-banner.png:jp

廃業寸前だったせんべい屋がECで再起できた訳 ~兄弟で作る「3カ月待ち」人気煎餅誕生の裏側~

東洋経済オンラインにて、老舗米菓メーカー「笠原製菓」と、Amazon Payのパートナーである「BASE(ベイス)」のインタビュー記事が公開されました。

新型コロナウイルスの感染拡大などの影響で、日本国内におけるBtoC領域のEC市場が拡大している。実店舗を展開する個人事業主や小規模事業者にとっては、売り上げを伸ばす好機である。
こうした中、EC展開で失敗しないために必要なことは何なのか。廃業寸前の逆境からEC展開に活路を見いだし、V字回復した老舗米菓メーカー「笠原製菓」と、それを支えたネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」の担当者様に、ECサイトの始め方から運用方法、成功の裏側、Amazon Payの導入効果について話を聞いた記事が東洋経済オンラインにて公開されました。

老舗米菓メーカー「笠原製菓」は廃業寸前の逆境からどのように回復したのか、それを支えたネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」とはどのようなサービスなのかをご紹介していますので、ぜひご覧ください。

記事詳細はこちらよりご覧いただけます。


Amazon Payの最新情報をお届けします
Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。
※ご入力いただいた情報は、Amazon Payプライバシー規約に従いお取り扱い致します。