Amazon Web Service (AWS)が登壇した、顧客体験の向上とDX化推進を支援するAmazonのテクノロジーをご紹介したオンラインセミナー

2021年11月5日に開催した本オンラインセミナーを無料でご視聴いただけます。本オンラインセミナーでは、Amazon PayとAmazon Web Servicesの活用方法を知ることができます。
>オンラインセミナーの無料視聴はこちらから

本オンラインセミナーは3部構成となっており、

  • 第一部では、基調講演としてAWSのシニアエバンジェリストの亀田氏より、EC業界を取り巻く環境の変化や、クラウドコンピューティングによってビジネスはどのように進化したのかをお話しいたしました。
  • 第二部では、Amazon Payの営業部部長の橘高より、「Amazon Payが導く自社ECサイトの販路拡大」と題し、Amazon Payのサービス内容やAmazon Pay導入によるメリット、最新活用事例をご紹介いたしました。
  • 第三部では、AWSのシニア事業開発マネージャーの松本氏とキアヌ氏より、「ヘッドレスコマース」の説明から、ヘッドレスコマースを実現するためにAWSが提供するソリューションのご紹介。また、パーソナライゼーションやライブコマースもご紹介いたしました。


     

本オンラインセミナーをご覧いただくことで、昨今のテクノロジー進化によるビジネスへの影響、ECにおける決済の重要性、そしてAWSが皆様のECビジネスにどのように貢献できるかをご理解いただけます。
無料でご視聴いただけますので、是非一度ご覧ください。
>オンラインセミナーの無料視聴はこちらから


Amazon Payの最新情報をお届けします

Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。