導入をご検討中の販売事業者様へ


Amazon Payは、ソリューションプロバイダー、コンサルティングエージェンシー、デベロッパーなどのパートナーとともに、Amazon Payを簡単かつ速やかに導入できるようサポートし、販売事業者様のビジネス拡大を後押します。

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Amazon Pay よくあるご質問


Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

はい。ご導入に際しては、一定の条件を設けさせていただいております。

・日本に拠点のある法人(登記簿をご提出いただく可能性があります。)
・当社規定の禁止ビジネスカテゴリー、または導入サイト内に禁止商材を取り扱っていない販売事業者

詳しくは、こちらをご参照ください。

大きく2通りの方法があります。
Amazon Pay対応ソリューションプロバイダーをご利用の場合:簡単な設定切り替えなどで導入が可能です。
・上記以外のシステム会社または自社開発の場合:システム開発が必要です。まずはこちらにお問い合わせください。

ご準備いただくものは下記2点です。
1, Amazonからの入金希望銀行口座証明書類
2, 法人用クレジットカード(法人用クレジットカードをご用意できない場合は、代表者様・ご担当者様の個人カードでも登録できます。また、アマゾンは、クレジットカードの登録をその裁量にて一定期間免除することがあります。)

Amazonのお客様が、あなたのサイトで安心、安全にお買い物を楽しむことができる環境をご提供。

導入・運用サポート情報

Support

サポート

ヘルプページにて、よくあるご質問や導入・運用に必要な情報をご確認いただけます。
marketing guidelines

マーケティングガイド

貴社ECサイトにAmazon Payが導入されていることを効果的に告知するための手法をご案内します。
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Amazon Payオンラインセミナー

はじめてAmazon Payについて知る方にもわかりやすく解説をしたオンラインセミナーの動画です。

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