manga-2nd-blog-banner.png

マンガでさらにわかるAmazon Pay ~お客さまが買いやすいECサイトとは?~

自社ECサイトにAmazon Payを導入して効果を実感している一方、これからさらに売上げを伸ばしたいと考えている主人公の小島サトシ。そのためには「お客様の視点に即したECサイト」にすることが重要。そのためにはどんなことをやればいいのでしょうか?

Amazon Payは単なる決済サービスのひとつ、と思っていませんか?

Amazon Payには様々な活用方法があり、決済手段の枠を超えて、マーケティングツールとしてもご活用いただけます。

また、ECサイトの売上を伸ばすためには「手間のかからない購入体験」を提供することが重要だと、Eコマース先生こと川添様は仰っています。
「マンガでさらにわかるAmazon Pay」では、「手間のかからない購入体験」をAmazon Payをフル活用することで実現できることを、マンガで分かりやすくご紹介しております。

lp-image-manga-2nd-2021-v2.png

> 「マンガでさらにわかるAmazon Pay」のダウンロードはこちら

このマンガは「マンガでわかるAmazon Pay」の続編となっており、前編ではAmazon Payの基本的な機能紹介をしております。続編の「マンガでさらにわかるAmazon Pay」では、Amazon Payの応用的な活用方法や、音声ショッピングなどをご紹介しております。

blog-image-manga-2nd-2021.png

前編、後編ともに無料でご提供しておりますので、是非一度ご覧ください!
> Amazon Payの基本的な内容をご紹介している前編の無料ダウンロードはこちらから
> Amazon Payの応用編である後編の無料ダウンロードはこちらから


Amazon Payの最新情報をお届けします
Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。
※ご入力いただいた情報は、Amazon Payプライバシー規約に従いお取り扱い致します。