manga-1st-blog-banner.png

マンガでわかるAmazon Pay ~ECサイトの売上げを伸ばすためには?~

ECサイトの売上げを伸ばしたいけど「何をすればいいのかわからない」……こんなことに悩んでいませんか? 重要なのは「買いやすいサイト」作り。そのためにはどんなことをやればいいのでしょうか?

ECサイトの売上げを伸ばすために、色々とトライしたものの、なかなか成果がでない・・・という悩みはありませんか?

売上げを伸ばすためにはコンバージョンUP、新規会員獲得が重要となりますが、それらを実現する方法を、人気ECサイト「ozie」の柳田社長が徹底解説してくれました!その内容をマンガにして分かりやすくご紹介いたします。

lp-image-manga-1st-2021.png

売上げを伸ばすために大切なポイントや、「ozie」のサイトで実施してきた様々な工夫をご紹介しております。
また、柳田様が売上げを伸ばすために「Amazon Pay」をオススメする理由も詳しく、かつ分かりやすくご紹介しております。
> 無料ダウンロードはこちらから

blog-image-manga-1st-2021.png

マンガで楽しくAmazon Payについて理解できますので、是非一度ご覧ください!
> 無料ダウンロードはこちらから

また続編マンガでは、自社ECサイトへAmazon Pay導入後、更なる発展を目指すために、さらにAmazon Payを活用する方法をご紹介しております。

lp-image-manga-2nd-2021-v2.png

こちらも是非ご覧ください!
> 続編マンガの無料ダウンロードはこちらから


Amazon Payの最新情報をお届けします
Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。
※ご入力いただいた情報は、Amazon Payプライバシー規約に従いお取り扱い致します。