news-blog-banner-template-cb1198675309.png:jp

リピート率が3か月間で4割、D2CアパレルのECサイトがShopifyで成功している理由|2020/4/1

ECサイトにおける初回購入から3か月以内のリピート率が4割に及ぶなど、熱烈なファンに支えられているモデラートの成長の秘訣(ひけつ)に迫る

ECサイトの買いやすさ、バケツの穴をふさぐ目的で「Amazon Pay」を導入

ネットショップ担当者フォーラムにて、 スタイリストによるパーソナルスタイリングサービス「SOÉJU personal(ソージュパーソナル)」やD2Cアパレルブランド「SOÉJU(ソージュ)」を手がけるモデラートについて取材した内容を取り上げていただきました。

記事詳細は以下よりご覧いただけます。

記事の詳細はこちら

Amazon Payの最新情報をお届けします
Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。
※ご入力いただいた情報は、Amazon Payプライバシー規約に従いお取り扱い致します。