Amazon Payを自社ECサイトに導入いただくと、コンバージョン率が向上し売上UPが期待できます。

では、実際に皆様のECサイトにAmazon Payを導入いただくと、いったいどのくらいのインパクトがあるのでしょうか?たった1分で簡単にチェックできる「Amazon Pay売上シミュレーター」をご用意いたしました。
以下3つの情報を入力いただくだけで、売上とコンバージョン率がどのくらいUPするのか、シミュレーションすることができます。

  1. 売上件数(月間注文件数)
  2. コンバージョン率
  3. 平均購入単価


ぜひ一度、「Amazon Pay売上シミュレーター」をご利用いただき、Amazon Payがみなさまのビジネスにどのくらい貢献するのか、ご確認ください。

Amazon Pay売上シミュレーター」のご利用方法は以下をご確認ください。

  1. 「お客様サイトデータ」にみなさまの自社ECサイトの情報をご記入ください。
  2. 3つの情報をご記入いただくと、Amazon Payを導入した際の1)Amazon Pay利用時のコンバージョン率、2)Amazon Payのカートシェア率の2つが自動計算されます。もちろん、この2つの数値はみなさまにて変更することも可能です。
  3. 上記の「Amazon Payの設定値」も準備できましたら、「結果を見る」ボタンをクリックしてシミュレーション結果を見てみましょう。
  4. シミュレーション結果は、導入前後をグラフで分かりやすくしており、またAmazon Pay導入後の売上金額のシミュレーション結果も、どのように計算されているのかまでご確認いただくことが可能です。


いかがでしょうか?
ぜひ一度、「Amazon Pay売上シミュレーター」をご利用ください。


※ご留意事項
Amazonは、本シミュレーターの情報の正確性や計算結果を保証するものではありません。本シミュレーターが出力した計算結果については、その結果を検証するためにお客様の独自の分析がなされるべきものとします。
計算に使用されている各数字は、業種、商材、Amazon Payボタンの配置の仕方等により変動します。本シミュレーターが出力した計算結果は目安としてのみご使用ください。


Amazon Payの最新情報をお届けします

Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。