event-of-blog-banner-cb1198675309.png:jp

[オンラインセミナー] 【ニューノーマルにおけるEC戦略公開!】年商10億突破したEコマース企業がこぞって実践する最新ECノウハウ公開セミナー (開催日:2020/8/20)

2020年8月20日(木)に、ECコマースサイトを運営する事業者様を対象に、Eコマース企業を支援する経験豊富な3社が最新事例を基に変革の時代を乗り切り今後Eコマースでのビジネス拡大に必要なマル秘ノウハウをお伝えします。

ニューノーマルの時代において企業におけるデジタル化がますます進み、Eコマースビジネスはかつてない競争の時代に突入しています。

消費者の移動の自由が制限される中、個人のライフスタイルにも変化が出てきており、それにいち早く対応した企業が競争優位に立っています。近年立ち上げから年商10億を突破し成長を続ける企業には一つの法則が見られます。消費者に対し最高の顧客体験を提供し「お客様が何度も買ってしまう仕組み」を構築していることです。

本セミナーでは、Eコマース企業を支援する経験豊富な3社が最新事例を基に変革の時代を乗り切り今後Eコマースでのビジネス拡大に必要なマル秘ノウハウをお伝えします。
参加費は無料となりますのでぜひこの機会をご活用ください。

こんな方にオススメです
・Eコマースで年商10億を突破し更なる成長を望む経営者の方
・自社の課題は明確であるがそれを解決する手立てを探しているマーケティング責任者の方
・ニューノーマルにおけるEコマースの変化が気になる現場リーダーの方
・サブスクビジネス構築のポイントを知りたい方
・コンバージョンレートの改善や新規顧客の獲得についてお悩みの方
・不正取引対策を強化したい方
・CRM施策に取り組もうと考えているが手が回らない方

◆セミナー名:
【ニューノーマルにおけるEC戦略公開!】年商10億突破したEコマース企業がこぞって実践する最新ECノウハウ公開セミナー

◆開催日:
2020年8月20日(木)

◆セミナー時間:
13:00~14:20

◆会場:
オンライン

◆参加費:
無料(事前登録制)

◆参加申込期限:
2020年8月20日(木)12:00 ※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

詳細はこちら


Amazon Payの最新情報をお届けします
Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。
※ご入力いただいた情報は、Amazon Payプライバシー規約に従いお取り扱い致します。