ネットショップ担当者フォーラムにて、 「atmos」などスニーカーを中心としたセレクトショップ約30店舗を展開するテクストトレーディングカンパニー様の、スマートフォン向けアプリなど買い物体験の向上につなげるためのデジタル施策、その間に急増したチャージバックという課題解決に向けた取り組みなどを取材した内容を取り上げていただきました。
記事詳細はこちらよりご覧いただけます。
ネットショップ担当者フォーラムにて、 「atmos」などスニーカーを中心としたセレクトショップ約30店舗を展開するテクストトレーディングカンパニー様の、スマートフォン向けアプリなど買い物体験の向上につなげるためのデジタル施策、その間に急増したチャージバックという課題解決に向けた取り組みなどを取材した内容を取り上げていただきました。
記事詳細はこちらよりご覧いただけます。