Amazon Payの導入事例

※コンテンツ内容は、掲載時点での情報となります。

株式会社セガフェイブ様

セガサミーホールディングス傘下のセガフェイブ様のEC 事業では、オンラインくじ、オンラインクレーンゲーム、フィギュア販売の3 つのEC サイトを運営しており、デジタル商材とフィジカル商材の双方で、アニメ・マンガ・ゲーム作品のファンから人気を集めている。新規ユーザーの購入のしやすさ、さらには離脱率の改善、売上アップにも寄与した施策とは。

導入事例一覧

  • ゲームメーカー大手セガフェイブのECサイト改善事例。新規ユーザーの購入のしやすさ、さらには離脱率の改善、売上アップにも寄与した施策とは

    [新規顧客獲得・CVR向上・UI/UX改善]
  • コンディショニングブランド「TENTIAL(テンシャル)」を展開するTENTIAL。新規顧客獲得、既存顧客のリピートともに堅調に推移しているという「TENTIAL」の取り組み、EC 戦略とは?

    [スタートアップ・新規顧客獲得・リピート顧客獲得]
  • 愛知県のアパレルブランドが低予算で全国に商圏を拡大&ファンを獲得した秘訣。「 UZUiRO 」に学ぶお客様に選ばれるEC作り

    [中小企業・パートナー活用]
  • 「 俺のフレンチ」「俺のイタリアン」などを展開する「俺の」はなぜECでも成功しているのか。自社ECのシステム変更+決済手段の見直しによる成功事例

    [新規顧客獲得・CVR向上・パートナー活用]
  • CVR 2倍+顧客ロイヤリティを向上。米国本社もグローバル推進しようとするテーラーメイド日本支社のECサイト改善施策。

    [新規顧客獲得・CVR向上・OMO ]
  • 1566年に近江八幡で創業した寝具の老舗西川株式会社がリアル店舗とECサイトが連携したOMOサービスを強化

    [OMO・新規顧客獲得・CVR向上]
  • 「くらしDIY」で多様な暮らし方の実現をめざすカインズが着目。決済サービス「Amazon Pay」で実現した新規会員獲得、EC売上向上の秘密

    [ 新規顧客獲得・CVR向上・マーケティング効果]
  • 「水曜どうでしょう」をはじめとするオリジナル商品で全国のファンを魅了し続けるHTB オンラインショップを運営する北海道テレビ放送株式会社に、Amazon Pay 導入でCVR が上昇した背景

    [新規顧客獲得・不正対策・IP]
  • パルグループホールディングスの自社EC「PAL CLOSET(パルクローゼット)」。利便性を向上させる取り組みやその効果、今後の施策

    [新規顧客獲得・予約販売・アプリ連携]
  • 拡大中のペットヘルスケア市場でペットゴーが取り組んだ自社ECサイトの改善施策とは?
    「新規顧客の獲得」「購入体験を引き上げるUI・UX」を実現した改善アプローチ

    [ 新規顧客獲得・マーケティング効果・不正対策]
  • 柔らかい素材と着心地にこだわった製品がユニバーサルデザインとしても受け入れられているMo-House(モーハウス)が、 Amazon Pay を導入した理由

    [CVR向上・Amazon出品サービス活用]
  • 飼い主や猫自身も気付かないようなわずかな変化を検知して日々の健康を管理する「Catlogシリーズ」を開発・販売するRABOのECサイト運営アプローチとは

    [不正対策・ペット用品・スタートアップ]