Amazon Pay
お申込みフォーム


「Amazon Payはじめました」キャンペーン実施中
2019年9月24日(火)~2019年10月31日(木)23:59まで
※Amazon Pay実店舗スマートフォン決済は、NIPPON Tabletへお申込みいただくことでご利用いただけます。
※Amazon出品サービスのキャッシュレス・消費者還元事業のお申込みはこちら
*サービス利用規定はこちら
「Amazon Payはじめました」キャンペーン
キャンペーン期間中に、新たにAmazon Payを導入開始したECサイトをAmazon Payサイト内や購入者向けEメールなどにて2019年11月中旬から12月の期間に紹介します。
是非、年末商戦に先駆けてAmazon Payの導入をご検討ください。
※ 対象となるECサイトは、Amazon Payの導入状態等を考慮し、Amazon Payにて決定させて頂きます。
キャンペーン期間
2019年9月24日(火)~2019年10月31日(木)23:59まで

キャンペーン参加方法
ステップ1
Amazon Payにお申込み下さい。
キャンペーン期間前に既に申込み頂いた販売事業者様はステップ2へお進みください。

ステップ2
お申込み後の審査完了後に配信されるメールよりキャンペーンへお申込みください。
キャンペーン期間前にAmazon Payにお申込み頂いた販売事業者様にも、別途メール配信を致しますので、該当メールよりお申込みください。

ステップ3
キャンペーン期間中にAmazon Payの導入を完了(Amazon Payの売上請求を処理された状態に)してください。
※キャンペーン期間前にAmazon Payの導入を完了した販売事業者様は今回のキャンペーンの対象外となります。

紹介内容の準備期間
2019年11月上旬から中旬に、紹介対象の販売事業者様へご連絡いたします。
その際にECサイトのブランドロゴ素材、バナー等に使用するグラフィック素材、コピーテキスト等のやり取りをさせていただきます。
※紹介対象に関するお問合せにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

Amazon Payサイト内での紹介期間
2019年11月中旬から12月末日まで

Amazon Payサイト内での紹介枠
Amazon Payサイト内の「購入者向け」ページ、購入者向けEメール等にて紹介する予定です。
「購入者向け」ページ内バナー掲載例 
「新しくAmazon Payが導入された注目のサイト」ロゴ掲載例
※ 紹介期間、紹介枠の内容は都合により変更する場合がありますので予めご了承ください。
    ■ キャンペーン 細則
  • ご参加は1アカウント1回限りです。
  • 法人の方のご参加に限らせていただきます。
  • 既にAmazon Payをご利用の販売事業者様はご応募できません。
  • 紹介対象の販売事業者様に関するお問合せにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • Amazon.com, Inc.またはその関連会社は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。
  • ご登録情報に不備がある等本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他不正な利用があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただく、または本キャンペーン特典分相当額を請求させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンにご参加いただいた場合、Amazon Payプライバシー規約 に規定する個人情報の取扱いに同意していただいたものとみなされます。