Banner_Blog_Dekiru_20240130.png

これ1冊でAmazon Payの全てがわかる!Amazon Payの入門書「できる Amazon Pay」

「できるシリーズ」で「Amazon Pay」を徹底解説しました。仕組みやフロー、メリットなどの基礎的内容から、新しく追加された機能、新しい機能を実装いただいている導入事例などをご用意しています。

Amazon Payを徹底解説!Amazon Payとは?なにができるの?メリットは?

Amazon Pay は、Amazon アカウントに登録されている配送先情報やお支払情報を利用することで、お客様に Amazon 以外の EC サイトでより簡単かつスムーズなお買い物体験をご提供する ID 決済サービスです。

現在、Amazon Pay は 数万社の販売事業者様が運営される 10 万以上のEC サイトでご利用いただけます。

この Amazon Pay を徹底解説する「できるAmazon Pay」の内容を改訂し、新機能の情報や最新の Amazon Pay の活用方法、導入事例などを刷新しました。

無料でダウンロードいただけますので、「 Amazon Pay 」の導入をご検討中の事業者様、情報収集を開始した事業者様は是非一度ご覧ください。

資料のダウンロードはこちら


▼できるAmazon Pay の中身を見てみる

はじめて Amazon Pay について知る方でも、更に詳しく知りたい方でも、わかりやすく解説しています。この本を読めばAmazon Payの仕組みやメリットを総合的に理解できますので、是非チェックしてみてください。

資料のダウンロードはこちら


Amazon Payの最新情報をお届けします
Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。
※ご入力いただいた情報は、Amazon Payプライバシー規約に従いお取り扱い致します。