blog-dekiruamazonpay-banner.png

できるAmazon Pay ~もはや常識の決済サービス。導入メリット徹底解説!~

「できるシリーズ」は、画面でみせる入門書の元祖です。この「できるシリーズ」でAmazon Payを徹底解説しました!レッスン1から順を追って進めていくことで、必要な知識が身につく構成になっているため、Amazon Payのことをはじめて知る人でも安心して簡単に理解いただけます。

Amazon Payを徹底解説!Amazon Payとは?なにができるの?メリットは?

Amazon Pay は、Amazon アカウントに登録されている配送先情報やお支払情報を利用することで、お客様に Amazon 以外の EC サイトでより簡単かつスムーズなお買い物体験をご提供する ID 決済サービスです。
現在、Amazon Pay は 1 万数千社の販売事業者様が運営される 10 万以上のEC サイトでご利用いただけます。

このAmazon Payを徹底解説する「できるAmazon Pay」の内容を改訂し、最新のAmazon Payの活用方法や導入事例などを盛り込みました。無料でダウンロードいただけますので、是非一度ご覧ください。

できるAmazon Payの無料ダウンロードはこちら >>

▼できるAmazon Payとは?

whatisdekiruamazonpay.png

はじめてAmazon Payについて知る方でも、更に詳しく知りたい方でも、わかりやすく解説しています。この本を読めばAmazon Payの仕組みやメリットを総合的に理解できますので、是非チェックしてみてください。

できるAmazon Payの無料ダウンロードはこちら >>


Amazon Payの最新情報をお届けします
Amazon Payの最新の導入事例やイベント情報など、メールにて定期的にお届けします。
※ご入力いただいた情報は、Amazon Payプライバシー規約に従いお取り扱い致します。