ホーム&キッチン・ビューティー

「インテリアの楽しさを、もっとたくさんの人に。」 をブランドコンセプトとして株式会社Flavorが運営しているRe:CENO(リセノ)の決済サービス導入事例

[CVR向上・家具・中小企業]
素肌美を追求する女性のための定期化粧品専門ブランドHappy Life Bio(ハッピーライフバイオ)。Amazon Payを導入することで定期購入をされているお客様の支払いやすさ向上を実現

[CVR向上・新規顧客獲得・定期]
Web接客型Amazon Payも積極的に活用したことで、月2回以上購入したユーザーの割合が7割超えに

[不正対策・CVR向上・中小企業]
スマートフォンで見てPCで買うというお客様の動線が、 スマートに決済できるAmazon Payの導入で一変

[CVR向上・Web接客・家具]
健康食品・化粧品などの通販サイト「さくらの森」を運営するさくらフォレスト株式会社が、Amazon Pay導入で実現するさらなる成長を図る同社のこれまでの取り組みと今後の展望

[支払い方法・CVR向上]
1566年に近江八幡で創業した寝具の老舗西川株式会社がリアル店舗とECサイトが連携したOMOサービスを強化

[OMO・新規顧客獲得・CVR向上]
「くらしDIY」で多様な暮らし方の実現をめざすカインズが着目。決済サービス「Amazon Pay」で実現した新規会員獲得、EC売上向上の秘密

[ 新規顧客獲得・CVR向上・マーケティング効果]
数十万円もする e バイクなど高額商品の販売、アパレル商材では重要な販促手法である先行予約、注文ロスの防止、新規顧客のファン化といった「Safari Lounge」の取り組み

[新規顧客獲得・CVR向上・ファンマーケティング]