家電・PC・ホビー

イタリアの家電メーカーの日本法人「De’Longhi Japan(デロンギ・ジャパン)」がECサイトを運営する目的は、新たな顧客接点作りと製品のブランド価値向上。メーカー直販として重要視している“使いやすさ”と“買いやすさ”を実現するAmazon Pay

[CVR向上・マーケティング効果]
「水曜どうでしょう」をはじめとするオリジナル商品で全国のファンを魅了し続けるHTB オンラインショップを運営する北海道テレビ放送株式会社に、Amazon Pay 導入でCVR が上昇した背景

[新規顧客獲得・不正対策・IP]
Amazon Payを使って新規顧客獲得やコンバージョンレート改善に貢献したAmazon Payのマーケティング効果とは

[新規顧客獲得・マーケティング効果]
ビジネス拡大に精力的に取り組まれているランドマークがさらに強化できる点として、お客様の利便性向上のために注目した “決済方法”

[新規顧客獲得・CVR向上・B2B]
家電・パソコン・カメラ・カー用品などを扱う EC サイトディーライズ。Amazon Pay の導入後、CVR は 40% 以上向上。 購入単価の高さも Amazon Pay を利用するお客様の特徴

[CVR向上・Web接客型]