ファッション/スポーツ用品
柔らかい素材と着心地にこだわった製品がユニバーサルデザインとしても受け入れられているMo-House(モーハウス)が、 Amazon Pay を導入した理由
[CVR向上・Amazon出品サービス活用]
[CVR向上・Amazon出品サービス活用]
新規購入者は約13%増加、コンバージョン率は約20%増加。Amazon Payの導入で、リピーターも新規訪問者も決済しやすい環境を実現
[新規顧客獲得・CVR向上】
[新規顧客獲得・CVR向上】
愛知県のアパレルブランドが低予算で全国に商圏を拡大&ファンを獲得した秘訣。「 UZUiRO 」に学ぶお客様に選ばれるEC作り
[中小企業・パートナー活用]
[中小企業・パートナー活用]
20 代~30 代女性をメインターゲットとしたアパレルブランドを展開する MARK STYLER(マークスタイラー)が着目した “決済”からのアプローチ
[不正対策・新規顧客獲得]
[不正対策・新規顧客獲得]
コンディショニングブランド「TENTIAL(テンシャル)」を展開するTENTIAL。新規顧客獲得、既存顧客のリピートともに堅調に推移しているという「TENTIAL」の取り組み、EC 戦略とは?
[スタートアップ・新規顧客獲得・リピート顧客獲得]
[スタートアップ・新規顧客獲得・リピート顧客獲得]
パルグループホールディングスの自社EC「PAL CLOSET(パルクローゼット)」。利便性を向上させる取り組みやその効果、今後の施策
[新規顧客獲得・予約販売・アプリ連携]
[新規顧客獲得・予約販売・アプリ連携]
「サッカーを愛するお客様に寄り添う」サッカーショップ KAMO が導入した「 Amazon Pay CV2 」、UI 変更、会員登録必須の効果とは?
[CVR向上・パートナー活用]
[CVR向上・パートナー活用]