ファッション/スポーツ用品

愛知県のアパレルブランドが低予算で全国に商圏を拡大&ファンを獲得した秘訣。「 UZUiRO 」に学ぶお客様に選ばれるEC作り

[中小企業・パートナー活用]
チャージバック発生防止という目的で導入したID決済「Amazon Pay」。チャージバック抑制、売り上げや新規顧客の増加などの効果

[不正対策・新規顧客獲得]
20 代~30 代女性をメインターゲットとしたアパレルブランドを展開する MARK STYLER(マークスタイラー)が着目した “決済”からのアプローチ

[不正対策・新規顧客獲得]
柔らかい素材と着心地にこだわった製品がユニバーサルデザインとしても受け入れられているMo-House(モーハウス)が、 Amazon Pay を導入した理由

[CVR向上・Amazon出品サービス活用]
新規購入者は約13%増加、コンバージョン率は約20%増加。Amazon Payの導入で、リピーターも新規訪問者も決済しやすい環境を実現

[新規顧客獲得・CVR向上】
CVR 2倍+顧客ロイヤリティを向上

米国本社もグローバル推進しようとするテーラーメイド日本支社のECサイト改善施策

[新規会員獲得・CVR向上・マーケティング活用]
コンディショニングブランド「TENTIAL(テンシャル)」を展開するTENTIAL。新規顧客獲得、既存顧客のリピートともに堅調に推移しているという「TENTIAL」の取り組み、EC 戦略とは?

[スタートアップ・新規顧客獲得・リピート顧客獲得]
「サッカーを愛するお客様に寄り添う」サッカーショップ KAMO が導入した「 Amazon Pay CV2 」、UI 変更、会員登録必須の効果とは?

[CVR向上・パートナー活用]
パルグループホールディングスの自社EC「PAL CLOSET(パルクローゼット)」。利便性を向上させる取り組みやその効果、今後の施策

[新規顧客獲得・予約販売・アプリ連携]
「決済手段の拡充ではなく新規登録のハードルを下げること。」会員登録率 7% UP を実現したワコールが「Amazon Pay」を導入した理由

[新規会員獲得・CVR向上・マーケティング活用]