Amazon Payの導入事例

※コンテンツ内容は、掲載時点での情報となります。

リンベル株式会社

新規会員の獲得率6倍。集客に頼らず買い物体験の改善から新規顧客増に成功したリンベルのECサイト改善策

導入事例一覧

  • シネマコンプレックス(シネコン)市場で"新しい価値"を創出し続けているティ・ジョイ。オンラインチケット予約やフードのモバイルオーダー導入、ストレスのない買い物体験の実現のためにAmazon Pay を導入。

    [新規顧客獲得・CVR向上・マーケティング効果・アプリ連携]
  • Amazon Pay に期待する、インバウンドと国内市場の活性化。コカ・コーラ ボトラーズジャパンの自動販売機戦略

    [インバウンド施策、マーケティング効果]
  • 「決済手段の拡充ではなく新規登録のハードルを下げること。」会員登録率 7% UP を実現したワコールが「Amazon Pay」を導入した理由

    [新規会員獲得・CVR向上・マーケティング活用]
  • 新規会員の獲得率6倍。集客に頼らず買い物体験の改善から新規顧客増に成功したリンベルのECサイト改善策

    [新規会獲得・CVR向上・マーケティング活動・デジタルサービス]
  • Greenspoonは設立から4年でサブスクリプション会員数11万人にまで成長。Amazon Payの「スムーズな購買体験」と「信頼感」が成長の一端を担う

    [ 新規顧客獲得・CVR向上・多様な支払い方法・スタートアップ ]
  • 「タイパ」世代の顧客に刺さる、CVRが40%向上した施策 「Amazon Pay」の「Buy Now(今すぐ買う)」機能とは。中古スマホのイオシスに見る成功事例

    [CVR向上・新規顧客獲得・Buy Now(今すぐ買う)・支払い救済型]
  • ゲームメーカー大手セガフェイブのECサイト改善事例。新規ユーザーの購入のしやすさ、さらには離脱率の改善、売上アップにも寄与した施策とは

    [新規顧客獲得・CVR向上・UI/UX改善]
  • コンディショニングブランド「TENTIAL(テンシャル)」を展開するTENTIAL。新規顧客獲得、既存顧客のリピートともに堅調に推移しているという「TENTIAL」の取り組み、EC 戦略とは?

    [スタートアップ・新規顧客獲得・リピート顧客獲得]
  • 愛知県のアパレルブランドが低予算で全国に商圏を拡大&ファンを獲得した秘訣。「 UZUiRO 」に学ぶお客様に選ばれるEC作り

    [中小企業・パートナー活用]
  • 「 俺のフレンチ」「俺のイタリアン」などを展開する「俺の」はなぜECでも成功しているのか。自社ECのシステム変更+決済手段の見直しによる成功事例

    [新規顧客獲得・CVR向上・パートナー活用]
  • CVR 2倍+顧客ロイヤリティを向上

    米国本社もグローバル推進しようとするテーラーメイド日本支社のECサイト改善施策

    [新規会員獲得・CVR向上・マーケティング活用]
  • 1566年に近江八幡で創業した寝具の老舗西川株式会社がリアル店舗とECサイトが連携したOMOサービスを強化

    [OMO・新規顧客獲得・CVR向上]
Amazon Payの最新導入事例4件を1冊にまとめました

ワコールウェブストア様、イオシス様、コカ・コーラ ボトラーズジャパン様、リンベル様、Greenspoon様