導入事例
※コンテンツ内容は、掲載時点での情報となります。
![TENTIAL.png](https://amazon-pay.brightspotcdn.com/dims4/default/29e75d9/2147483647/strip/true/crop/557x360+32+0/resize/1268x820!/quality/90/?url=https%3A%2F%2Famazon-k1-prod-pay.s3.us-west-2.amazonaws.com%2Fbrightspot%2Fef%2F20%2F5ce5dea5412a91d27eda8287d8d0%2Ftential.png)
導入事例
導入事例vol.89 | 株式会社 TENTIAL 様
コンディショニングブランド「TENTIAL(テンシャル)」を展開するTENTIAL。“リカバリーウェア”という新たなジャンルを開拓し、2019 年立ち上げの自社EC サイトでヒット商品を生み出している。新規顧客獲得、既存顧客のリピートともに堅調に推移しているという「TENTIAL」の取り組み、EC 戦略などを泉 晃治氏(ブランド戦略本部CRM グループGM)と、EC グループの稲垣 勇馬氏(テクノロジー本部 プラットフォーム部 EC グループ GM)に取材した。(写真撮影:吉田 浩章)
Read more text