トピック

販売事業者向けヘルプ > アカウントの作成と管理

銀行口座の追加と管理

Amazon Payから支払いを受け取るには、日本の銀行口座が必要です。

銀行口座情報を設定するには、セラーセントラルにアクセスします。「設定」タブに移動して、口座を設定、変更、または新規追加できます。

注: 売上金を受け取るためには銀行口座情報を入力する必要があります。

  1. 「設定」タブで、「出品用アカウント情報」をクリックします。
  2. まだ銀行情報が関連付けられていない場合は、「支払情報」にある「銀行口座情報」をクリックします。
  3. 既存の銀行口座を選択するか、「新しい銀行口座を登録」を選択します。
  4. 銀行口座情報(銀行口座番号および口座名義人など)を入力します。
  5. 「送信」をクリックします。

銀行口座を設定(または変更)すると、支払いが3日間停止されます。

また、Amazonが入金処理を実行した後、その金額がお客様の銀行口座に入金されるまでには、35日営業日かかる場合があります。