トピック

Amazon Payで購入する > Amazon Payのご利用履歴の確認・管理

返品と返金

すべての販売事業者は、支払い済みの注文に対して返金できます。購入者は、最初に販売事業者に連絡するときに注文の状況を説明し、販売事業者の返品ポリシーに従って返品または交換の手配を行ってください。

販売事業者に連絡するには、以下の手順に従います。

  1. Amazon Pay利用履歴にログインします。
  2. 該当する注文または取引の「詳細」をクリックします。
  3. 「販売事業者の詳細」に表示されている販売事業者のEメールアドレス宛もしくは電話番号宛に、お問い合わせ内容について販売事業者に連絡します。もしくは、「お問い合わせ内容を選択してください」の選択肢を「返品、返金、キャンセルの依頼」にして「販売事業者に送信」をクリックすることで、該当する注文の返品、返金、キャンセルの依頼を販売事業者に連絡します。

注文が確実に成立されるよう、3営業日以内に販売事業者から回答がない場合や、返品に関して合意を得ることができなかった場合は、以下のURLからAmazon Payまでご連絡ください。

お問い合わせ

Amazon.co.jpで報告を受け次第、注文のステータスを調査し、問題を解決するために可能な対策を講じます。